amethyst-222’s diary

親から離れて心の安定を手に入れた経過の話

それでもお母さんが好きだった

理由なんてわからないけど、それでもお母さんが好きだった。家族が好きだった。

家族で仲良くしたかった。幸せな子どもになりたかった。

 

お母さんに喜んでほしくて、花束を買った。

洋服を買ってあげた。花瓶やバッグも買った。

たくさん買った。貢いだ。

 

お母さんが機嫌よく過ごしてくれていれば、家族は仲良くなれるんだと思って、必死に貢いだ。

 

仲の良い家族になりたかった。

休みには旅行に行ったりしたかった。

誕生日もみんなで祝いたくて、いつも私がみんなの為にケーキを買った。

私の誕生日には誰も買ってくれなかった。

 

私以外は仲が良かったから、私だけが愛が足りなくてもがいていた。